ミニオフ会!~in清里 | あれこな

あれこな

゚+.イングリッシュ・コッカーにかこまれライフ.+゚ 

先週の3連休、ブログお友達のデイジーちゃんとシエルくんに会ってきました~♪

なんと清里で1泊2日旅行です!

ワクワクドキドキのミニオフ会!

出発前から我が家は大興奮でした~(笑)


あれこな
午前4時に自宅を出発。

途中、談合坂SAに寄ってドッグランで一休み。

ドッグランではブルーローンタンのインギーちゃんに出会えました♪

珍しいカラー!とっても大人しくて可愛い子ちゃんでした(*´艸`*)


あれこな
午前11時、道の駅で集合です。

左がシエルくん(お顔が切れちゃってごめんね)、その後ろを歩いているのがデイジーちゃんです!

シエルくんに会うのは約一年ぶり!デイジーちゃんに会うのは初めてです(≧▽≦)

みんなに会えて嬉しい~~~!!

興奮はワンも一緒?

みんなソワソワしていたので、道の駅内をぐるっと一周お散歩したよ♪


あれこな
その後みんなで昼食~

写真はレストラン前で!我が家の4頭です(-^□^-)


あれこな
れんぜんママが頼んだスペアリブ♡美味しかったよ!


あれこな
昼食の後は広大な牧場のまきば公園へ。

この日は曇っていて気温も低かったので、ワンたちはみんな楽そう!


あれこな
放牧されていたお馬にみんなでご挨拶~(笑)

とても人懐こいお馬だったので、近寄っても怖がらずこの通り(*´艸`*)


あれこな
休憩中のシエルくん!

きちんと休めができていて本当にお利口さんでした(*´∀`*)


あれこな
こっちはデイジーちゃん!

ママさんに抱っこをしてもらってこのお顔~可愛い(〃▽〃)


あれこな
そしてお待ちかねのアイスクリームターイム!!

見よ!この締りのないぶちゃいくな顔を∵ゞ(≧ε≦● )

特にあぶみさん、もう色々酷いです(笑)


あれこな
アイスクリームを少しずつもらってクールダウンした後は、メリーゴーラウンドカフェがある萌木の村へ。

木々に囲まれたレトロなメリーゴーラウンド…

非日常的な不思議な空間でした(*'v'*)


あれこな
この後近くのドッググッズのお店に立ち寄った後、宿泊先のペンションへ移動。

写真は我が家が泊ったお部屋です♪

新しいペンションだったので、臭いもなくとても綺麗でした~(*´∀`*)


あれこな

あれこな
夕食!美味しかった(≧▽≦)ノ

この他にも鯛飯とかパスタとかデザートとかあったんですが、どれも食べるのに夢中でまともに撮っていませんでした(^д^;)


あれこな
翌日は午前7時にみんなで近所をお散歩したよ!

朝の空気は本当に清々しくて、とても気持ちの良いお散歩でした(*´ω`*)


あれこな
お散歩の後、ペンションのドッグランでリフレッシュ。

シエルくん、去年遊んだ時よりリラックスしていたね~!

ちょっぴり大人になったシエルくんの姿に感動ヾ(*´∀`*)


あれこな
濃藍と南鐐。

実はデイジーちゃん、シエルくんと同じお里出身なんです(・∀<)

大人になってからも、こんな風に同じお里の子と会えるのって本当に嬉しいですね!


あれこな
遊んだ後は朝食。こちらも美味しかった~(≧▽≦)


あれこな
ペンション前でデイジーちゃんママ、シエルくんママと!

大大大満足のミニオフ会でした~ヾ(*´∀`*)ノ゛


デイジーちゃんママとパパさん、シエルくんのママとお兄ちゃん、本当にお世話になりました。

ぜひぜひ、また企画してお会いしましょうね~(o´∀`)ノ゚.+。

ここまで読んでくれた方、ありがとうございました~✿