春の遠足 | あれこな

あれこな

゚+.イングリッシュ・コッカーにかこまれライフ.+゚ 

土曜日、お天気は大荒れの予報でしたが、教室のお友達と一緒にドッグランに遊びに行ってきました♪



お天気は運良く持ち堪えてくれました♪
そして予報が悪かったせいで、ワン連れのお客さんはなんと私たちだけ!(笑)
広いドッグランも貸切状態でした~(*^▽^*)


あれこな

あれこな

あれこな

この日はあぶみの姉妹のちょうちゃんと、オレンジローンのボルツくん、そしてお馴染のボルトくんも参加していたので、インギーの数がやたらと凄いことに…(笑)
ちょうちゃんは我が家で生まれてあぶみと一緒に育った、私にとっても大事な娘のような存在です!
時折、こうして元気な姿を見せに来てくれることに、オーナー様には心から感謝をしています(*^-^*)



◆◇◆◇◆◇ おまけの動画 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


濃藍とボルトくん。去年の暮れ辺りかな?


そしてつい最近。暇さえあればこんな感じです(^▽^;)