真朱、病院に行ったよ♪ | あれこな

あれこな

゚+.イングリッシュ・コッカーにかこまれライフ.+゚ 


あれこな
今週は真朱の定期検診!

検便もOK♪至って健康です(*^-^*)

獣医さんのお話だと、もしかしたら推定年齢よりずっと若いかも?…だって( ゚ Д ゚!)

ツンデレの真朱さんは、最近やっとごはんの時だけ甘えてくれるようになりました(笑)

少しずつですが、心を開いていってくれている手応えを感じます(*´∀`*)


あれこな
そして病院から戻って来ると、届いていました~~♪

先日、札幌インギーズのブロ友さんの記事で紹介されていた、インギーのマザーズバッグですヾ(≧∇≦*)/

バセット柄も見つけたので、迷わずそちらもポチリ(笑)

ブロ友さんの記事の真似をして、我が家もワンと一緒に写真を撮ってみました(*^m^*)

ちなみにモデル犬のような可愛いインギーズも見れる、ブロ友さんのバッグの記事はこちらです→




☺ ☻ ☺ お ま け ☺ ☻ ☺ 


あれこな
今月の湯ケメン兄さん♨


あれこな
あなたと一緒に、湯けむりたい…by 湯ケメンれんぜん