珍しい犬種に会えました♪ | あれこな

あれこな

゚+.イングリッシュ・コッカーにかこまれライフ.+゚ 


あれこな
先日遊びに行った海浜公園で、コーギーくんに会いました。

コーギーはコーギーでも、珍しいカーディガンの男の子です!

ペンブロークに比べて体も一回り大きいです。そしてしっぽが立派d(≧▽≦*)

とてもおっとりした子で、我が家の若造(目線を逸らし気味のヤツのことです 笑)にも優しく挨拶してくれました~(*´∀`*)♪


あれこな
みんなこっちおいで~


ちょっとだけ呼び戻しゲームで遊んだり


あれこな
「お兄さん、しょっぱい匂いがしますね」

「れんは魚の缶詰が食べたい…」


海岸で佇んでみたり


あれこな
「ママがへばるまで遊んでやったわ!」


久しぶりの遠出散歩をたっぷり堪能してきました(*´ω`)フゥ~