とても悲しいことですが… | あれこな

あれこな

゚+.イングリッシュ・コッカーにかこまれライフ.+゚ 

れんぜんママです。

先週、家族になったばかりのすずゆうが虹の橋を渡りました。

家族になってまだ9日でした。

明け方痙攣を起こし、数分での出来ごとでした。

数時間前まで元気に走り回り、モリモリご飯を食べ、しっかりオシッコ、ウンチをしてハウスで寝ていました。

前の日と変わらず今日も元気な姿が見られると思ってました。


保護してくださった方にご報告すると、同じ所から保護された子が同じように亡くなっていたことをお教えくださいました。

改めて悪質なブリーダー、乱雑なブリーディングに腹の立つ思いです。

劣悪な環境から出て、ようやく普通の家庭犬としての幸せを掴んだあの子は何も悪くないのです。


たった9日間の間ですが、すずゆうは私たちの大事な家族でした。

もうあのちっちゃくてコロコロした体に触ることも、覚え始めの名前に嬉しそうに走って来る姿を見ることも出来ませんが、今も変わらずいつまでも家族です。


あぶみママが気持ちの整理ができるまで、ブログはちょっとだけお休みします。

ちょっとだけお休みしたら復活しますので、その時はよろしくおねがいします。


前回記事のコメントをお返し出来てなくて申し訳ありませんが、どうかご了承ください。