So cute! | あれこな

あれこな

゚+.イングリッシュ・コッカーにかこまれライフ.+゚ 

先日バセットのあみぐるみを購入させていただいたcomiさん(comiさんのブログはこちら )から、素敵なあみぐるみたちが届きました!



あれこな
あぶみ


あれこな
れんぜん


あれこな
こあい


あれこな
なんれう


うちの子のそっくりさんキタコレ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:♪・゜'☆━!!


顔も柄も1頭1頭ちゃんと違うんですよ!

本当にどの子もそっくりで感動!!

名前入りのプレートや、それぞれ違った首輪とチャームを付けてもらっていたりと、とにかく細かに作りこまれているんです(≧∇≦*)!

こんなに素晴らしく可愛いものを生みだせるcomiさんって天才!

本当に感謝してもしきれません!

急なオーダー(しかもインギー4頭)にも関わらず快諾してくださって、本当にありがとうございましたo(>Д<。*)ノ゚+.



あれこな
こんな可愛い帽子まで付いてるよ♪


あれこな
背中の模様、みんな違うでしょ?(*・∀-)


あれこな
私とれんぜんママにはキーホルダーが!!「嬉しい~~(≧▽≦)!」


あれこな
じゃーん!…可愛さ通り越して、なんか可笑しい(笑)