バーベキューin東金ドッグラン | あれこな

あれこな

゚+.イングリッシュ・コッカーにかこまれライフ.+゚ 

14日(日)、東金市にある『松之郷ガーデナア 』というドッグランに遊びに行って来ました!

集まったワンコは12頭。教室のお友達がいっぱい遊びに来てくれたよ♪

あれこな
ちびーずたちは初のドッグランです!O(≧▽≦)O ワーイ♪



あれこな
連銭と追っかけっこをする濃藍



あれこな
ボクサーのアリィちゃんと元気いっぱい走り回るボルトくん!



あれこな
ボルトくんと南鐐が走る後ろを、アリィちゃんが凄い勢いで追いかけます!


あれこな
あぶみ、連銭、濃藍、南鐐、&ボルトくんでハイチーズ(*^-°)v



あれこな
その頃パパさんたちは、バーベキューの準備に追われていました(笑)



あれこな
「ボク、こんなにいっぱい走ったのはじめて!!」


この日は人もワンコも大満足の一日でした~゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

(人は美味しい食べ物とワインで、主にお腹が大満足なのでした(笑))



おまけ♪

あれこな
この日参加したジャックラッセルのジョンくんママが、ワンコたちと人用にそれぞれ手作りのケーキを用意して下さいました(*´∀`*)

写真はワンコ用の手作りクッキー!凄いよ~美味しそうだよ~♥(。→v←。)♥


あれこな
連銭ママについて歩くコッカーたち。

なんかペーターみたいwww