■パンケーキ♪第280弾!【幸せのパンケーキ 吉祥寺店】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
2024年度の一発目のパンケーキタイムをしてきたのでその報告で御座います。

現在、決算作業で大量の領収書・数字との格闘中の為、毎日数字とのにらめっこでもうマジでウンザリっす!!!(≧血≦;) グォオオオッ!!

そろそろパンケーキ食べたいの禁断症状が出始めちゃってたし、残りの決算処理を頑張る為にも
ここらで大好きなパンケーキパワーの注入が必要でしょ♪





ってな事で、本日制覇したお店の報告と参りましょう♪
今回訪問・食べたお店は、こちら・・

■幸せのパンケーキ 吉祥寺店

 

オープン直後に訪問したのは、かなりご無沙汰となる吉祥寺駅徒歩2~3分位にある

【幸せのパンケーキ 吉祥寺店】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■冬の苺とチョコレートのパンケーキ

~フランボワーズソース添え~

 

 


かなり美味しかったですよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

 

 

幸せのパンケーキと言えば、世界一ふわふわでしっとり感のあるのパンケーキ生地が3枚。

パンケーキ生地の上と周りには、ホイップクリーム・チョコレートアイス・カット苺・カシューナッツ・チョコパウダー。

さらに、別添えのフランボワーズソースで味変も楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

幸せのパンケーキで一番好きなのが、吉祥寺限定の「クラシカルフランボワーズパンケーキ」です。

昨年末位に、そういやかなり幸せのパンケーキ食べに行ってなかったし、久しぶりに「クラシカルフランボワーズパンケーキ」を食べに行きこうかなぁ~・・・って考えてたので、今回期間限定の情報を確認した時に食べに行く事を即決めました♪

 

 

 

 

 

 

相変わらずのふわふわで美味しいパンケーキ生地と、メインがチョコテイストだけどフランボワーズソースを加える事で酸味と甘さに深みが出て実に美味しかったですね♪

ただ正直言っちゃうけど、「クラシカルフランボワーズパンケーキ」の方が美味しかったかな!

 

 

 

 

 

 

2024年度の一発目のパンケーキタイムを、中々良いスタートできたと思います♪
今年も素敵で美味しいパンケーキと一杯出会っていきたいトコですね♪(*^ー゚)b グッ