■スイーツパイタイム♪【lohasbeans coffee】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
本日はパンケーキタイム・・・ではなく、スイーツパイタイムをしてきたのでその報告で御座います。

クライアントさんの会社に行く前に、前から興味のあった表参道エリアにあるお店を初訪問してきました。

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■lohasbeans coffee

 

オープン一番乗りで初訪問したのは、表参道駅徒歩3分位にある

【lohasbeans coffee(@lohasbeanscoffee)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューはこちら・・・

 

■ナポレオンパイ

※数量限定:平日6個・土日8個

 

 

かなり美味しかったですよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

 

 

 

 

濃厚なカスタードクリームといちごがぎっしりと詰まったミルフィーユのパイ生地で、その周りをローストアーモンドで覆っています。

甘さは結構控えな感じで、酸味と甘さとパイ生地のサクサク食感が実に良い塩梅でしたね♪




『ナポレオンパイ』が運ばれてきた時に、普段パンケーキ生地3段を食べる俺からすると
これ位の大きさならペロリといけちゃうだろうと思いました。

ですが、かなりのパンチ力のある一品でアクイーユにを食べた後の様な結構な満腹感がありましたよ!!!

食べれない事はないけど、別々のメニュー注文してシェアして食べるような形の方が良いかもですね♪

 

 

 

 

平日6個・土日8個の数量限定で、制覇するのは結構ハードルが高い系かもですが
一度は食べるみるのをオススメ致します♪(*^ー゚)b