■パンケーキ♪第274弾!【Butter 錦糸町パルコ店】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
この週末は、珍しく都内の東京スカイツリー周辺でのお仕事でした。

お仕事自体は、何とか無事に終わったけど、進行運営関係で想定外の事が結構あってかなり疲れちゃいましたね。

 

朝も【5:20】起きだったし!(*´-ω-`)フゥ…

 

 

 

 

さてさて、会場からタクシーで帰る際に前から興味のあったパンケーキ専門店がちょうどあったので初訪問してきました。

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■Butter 錦糸町パルコ店

 

 

今回初訪問したのは、錦糸町駅目の前にある

【Butter(バッター)錦糸町パルコ店】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのは・・・

 

■チョコマロンベリーパンケーキ

 

 

 

中々美味しかったですよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

 

 

オーソドックスなパンケーキ生地が2枚。

パンケーキ生地の上には【愛媛県産の和栗を使用したマロンクリーム・濃厚なチョコレートソース・Butterオリジナルのなめらかなチョコレートクリーム】がのっています。

周りには、栗の甘露煮・ミックスベリーソース。
さらに、別添えでチョコレートソースが付いています。





もっとねっとりしたくどい甘さかと思っていましたが、全体的には軽めの甘さで中々美味しかったですよ♪

ミックスベリーソースの酸味もちょうど良い感じで、別添えのチョコソースでチョコ感を自分なり調整できるのも
かなり高評価できる一品でした!!!







Butterのパンケーキは、今回初めて食べました。

俺的には、限定が出るたびに食べに行きたい!!!って思うほどのパンケーキ生地ではなかったですが、また仕事帰りとかで興味がある限定が登場してたら訪問する機会があるかもですね。