■パンケーキ♪第269弾!【向山製作所cafe S-PAL郡山店】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
それでは一つ前に投稿した福島出張での、出張恒例「出張ついでにパンケーキタイム♪」について書くとしましょう♪

福島出張が決まってから検索してみると、制覇できるお店が一軒ありました。
 




今回訪問・食べたお店は、こちら・・

■向山製作所cafe S-PAL郡山店

 
 

今回訪問したお店は、郡山駅の駅ビル内にある【向山製作所cafe S-PAL郡山店】

生キャラメルで有名な【向山製作所】の直営カフェ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■抹茶大福パンケーキ

 


食べた感想ですが・・・

 

中々美味しかったですよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

 





オーソドックスなパンケーキ生地が3枚。
生地の上には、ホイップクリーム・求肥・抹茶パウダー・餡子がのっています。

添えてある黒糖キャラメルソースをかけて、味変と甘さの調整ができる仕様。

 

 

 

 


 

正直事前にチェックした段階では、値段的にそこまで期待しての訪問ではありませんでした。

評価的には、めちゃめちゃ全体的に突き抜けて美味しいってワケではないですが、良い意味で、750円というコスパ・全体的な甘さ・食感等含めてかなり高評価できる一品だったと思います。





ドリンクをつけても、税込み1050円!!!

オプションをつけたりもできるから

郡山駅に行く機会があればぜひ寄ってみるのをオススメしますよ♪(*^ー゚)b グッ

俺も、また郡山駅を利用するお仕事があった時には、ぜひ訪問してみようと思います♪