■パンケーキ♪第267弾!【Riz Labo Kitchen 表参道】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
今週のパンケーキタイムの報告で御座います。

先に書くけど、久しぶりに今回は実に良いパンケーキタイムとなりました♪v(≧∇≦)v イェイ♪

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■Riz Labo Kitchen 表参道 裏参道ガーデン

 

 

 

 

オープン直後に訪問したのは、明治神宮前駅徒歩5分位にある

【Riz Labo Kitchen 表参道】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューはこちら・・・

 

■和栗と発酵のパンケーキ

 

 

 

 

め・・・っちゃ美味しかったです♪

o(≧~≦)o美味!!

 

 

 

 


米粉パンケーキ生地の上には【甘麹・塩麹のうま味と塩味が効いた生クリーム・渋いほうじ茶のムース・国産和栗の濃厚なクリーム・北海道産生クリーム
・和栗のきんとん・抹茶風味で味付けしたラムボウル風・米粉のクランブル。

生地の間には、ベリーソース。

周りには、番茶のキラキラジュレ・素焚糖でキャラメリゼしたカリカリナッツ。
さらに、別添えで【黒豆入ったアイスとぜり―】まで付いています。





モンブラン系に良くある、くど~い甘さなどは一切なく、素材本来の優しい甘さとそれぞれの素材とのバランスが今回も本当に絶品でしたね♪

2週連続でついてないパンケーキタイムの後なだけに、俺の中での上位ランクの高評価・・・

『め・・・っちゃ美味しかったです♪o(≧~≦)o美味!!』

となるパンケーキを久しぶりに食べて本当に幸せでした♪*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

 

 

 

 

 

これで、この週末の高知出張のお仕事もバッチリ!!!
頑張ってきます!!!( ̄^ ̄)ゞ