■パンケーキ♪第266弾!【512 CAFE & GRILL】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

.

.

はぁ~あ・・・先週からだけど、今回のこの「ほうじ茶と栗のパンケーキ」については何ともついてないっすねぇ~!!!(;´・д・)=3ハァ

一つ前の投稿に書いてあるけど、先週の二の前にならないように今回はしっかり予約した上で訪問しました。




今回訪問・食べたお店は、こちら・・

■512 CAFE & GRILL

 
 
 
 
 

乃木坂駅から徒歩5分位にある【512 CAFE&GRILL】を訪問してきました。

今回で21回目の訪問になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■ほうじ茶と栗のパンケーキ

 


食べた感想ですが、かなり美味しかったですよ♪

 

 

 

 


ただねぇ~・・・本来だったら

め・・・っちゃ美味しかったです♪

o(≧~≦)o美味!!


の感想になる位美味しかったとは思うんだけど、一番最初に書いたように余りにもついてなくて気分的一段下がった感想になってしまいました。(*´-ω-`)フゥ…





その理由は、パンケーキ自体の写真を見てもらうとわかると思いますが・・・

「崩れちゃってますね。」

今回は、スタッフさんが提供する直前に席で直接マロンペーストを絞りかけてくれる仕様です。






俺の場合も当然その仕様通りで、スタッフさんが去ってすぐに


おっし♪写真撮るぞぉ~♪

・・・って、あああぁ~~~~~~~~~!!!

..・ヾ(。>д<)キャァァァ!!!

 

 

 

 

 


一枚目の写真を撮ろうとした瞬間に崩れました。
もう茫然としちゃいましたよ。

先週に続いて、今週もかい!!!と今回は自分の不運を嘆くのみでした・・・ショボーン(´・ω・`)    
しばらくしてから、自分で写真の状態までもどしたんだけど、もういいやって感じで写真撮影して食べて過去一早くお店をでちゃました。






本来なら、いつも通りどう美味しかったとか書くんだけど、今回は何かもうそういう部分は書く気が全くないのでこれにて終了。
※美味しく・楽しく報告してる人のを見て確認してください。







とりあえず、美味しいのは間違いないし、オススメもできますよ!

■先週は、お店側が告知無しで臨時休業かオープン時間変更だった為に食べれず!
■今週は、一枚もまともな写真取れずにパンケーキが崩れさる!

以上のように、俺の場合は2週連続で今回のパンケーキについてはアレでしたが、皆さんは普通に美味しく食べれると思います。
まぁ、当たり前だけどさ。










さぁ~て、この週末の岡山出張に向けて準備するとしますか。

ちなみに、今月と来月で出張は「高知」「愛媛」「福島」が確定。
さらに増える予定です。

頑張る為にも、来週は・・・

『め・・・っちゃ美味しかったです♪o(≧~≦)o美味!!』

のパンケーキタイムになるようにしっかり準備・調整しませんとね♪