■パンケーキ♪第262弾!【MARFA CAFE】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
少しご無沙汰のパンケーキタイムの報告になります。

実は、ここしばらく週末に屋外イベントのお仕事が毎週毎週ずっと続いてまして
厳しい暑さで体調を崩しては安静にして、また週末にはお仕事と!!!

パンケーキタイムを満喫できるような体調・環境ではありませんでした。

先週久しぶりに、午前中に食べに行ける形だったので、

前から興味あっていつか行こうと思っていたお店を初訪問してきましたよ♪

 

 

 

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■MARFA CAFE(マーファカフェ)

 

 

 

 

 

 

オープン直後に初訪問したのは、横浜駅すぐ側の横浜モアーズ3Fにある

【MARFA CAFE(マーファカフェ)】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューはこちら・・・

 

■チョコミントパンケーキ

 

 

 

 

中々美味しかったですよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

 


ココア味のパンケーキ生地が2枚。(生地は、1枚=1320円・2枚=1760円)

マーファ自慢のふわふわパンケーキと記載されていたけど、

正直生地のふわふわ感があまりなかったですね。


俺の感覚になるけど、今川焼を少しやわらかくした感じがしました。


パンケーキ生地の上には、【ミントクリーム・チョコミントアイス・クランチチョコ・チェリー】がのっています。

周りには、チョコソース・砕いたクランチチョコ。





全体的に、パンケーキのココア味と食感が強く出てるのでチョコミント感をあまり感じる事ができない感じでしたね。


この辺は個人個人の好みにはなるとは思うけど、ココア生地じゃない方良かったんじゃないかなぁ~・・・(  ̄~ ̄;)ウーン…

俺的には、もう少しチョミント感が強い方が良い感じがしましたね!



でもまぁ、久しぶりに大好きなチョコミントテイストのパンケーキタイムができて良かった×2♪^^