■パンケーキ♪第259弾!【eggg Cafe 国分寺店】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
今週のパンケーキタイムの報告で御座います。

かなりご無沙汰になるお店で、チョコミントのパンケーキが登場してたのを思い出して訪問してきましたよ!

 

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■eggg Cafe 国分寺店

 

 

 

 

訪問したのは、今回で2回目になる【eggg Cafe 国分寺店】

 

えぐぅ~(エグー)養鶏場で生まれた『幸せのたまご』を使ったカフェメニューを提供するお店で、前回の訪問は調べてみたら2018年12月に初訪問してたので、約4年半ぶり位になりますね。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューはこちら・・・

 

■6月限定:チョコミントパンケーキ

 

 

 

中々美味しかったですよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

 

 

 

ミントのパンケーキ生地が3枚。

パンケーキ生地の上には、【ミントクリーム・チョコミントアイス・ホイップクリーム・クランチチョコ・オレオチョコ】がのっています。

周りには、フランボワーズ・チョコソース・オレオチョコ。


全体的に、ミントがちょっと強いテイストでした。
俺的には、もう少しチョコ感が強い方が良い感じがしましたね!

でもまぁ、512cafe以外で久しぶりにチョコミントパンケーキを食べれて良かったかな♪