■パンケーキ♪第241弾!【Riz Labo Kitchen 表参道】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
先週のパンケーキタイムの報告で御座います。

大好きなお店から、第二弾のクリスマス限定が登場してるので第一弾に続いて今回もバッチリ制覇してきましたよ♪(^~^)

 

 

 

では、いつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■Riz Labo Kitchen 表参道 裏参道ガーデン

 

 

 

 

オープン一番乗りで訪問したのは、明治神宮前駅徒歩5分位にある

【Riz Labo Kitchen 表参道】

 


           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■クリスマスパンケーキ第二弾:大人のクリスマス

 

 

 

 

 

食べた感想ですが・・・

 

かなり美味しかったですよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

 

チョコレートソースでコーティングされたパンケーキ生地の上にはピスタチオクリームと北海道生クリーム!!!

そして、そのクリームの中にはベリームースが隠れています。

さらに、栗の渋皮煮、ナッツ、ドライオレンジ、赤すぎりがのっています。
酸味のあるブラックベリーで、ちょっとした味変も♪



俺の味覚では、もうちょいピスタチオ感があった方が良い感じはしますが、
全体的な味のバランスも含めて、今回も流石リズラボさんらしい大人向けの美味しい一品でした!!!

 



あと、クリームがたっぷりの「これぞ、クリスマス!!!」ってなビジュアルのも、ぜひぜひ登場してほしいとこです♪