■パンケーキ♪第227弾!【JINNAN CAFE 渋谷店】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
今週のパンケーキタイムの報告で御座います。

今回は、新規開拓で前から興味のあったスフレ系を食べてきましたよん♪(^~^)

 

 

 

では、いつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■JINNAN CAFE 渋谷店(ジンナンカフェ)

 

 

 

 

 

 

平日オープン一番乗りで訪問したのは、渋谷駅から徒歩5位にある

【JINNAN CAFE(ジンナンカフェ)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■JINNAN SOUFFLE PANCAKE:ハニーバター

 

 

 

食べた感想ですが・・・
 

かなり美味しかったですよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!    


 


まずは、添えてある「ハニーバター」で食べてみたけど、

甘じょっぱさが実に良い感じでしたね♪
 

その他、蜂蜜・ホイップクリームのバランスもぐっど♪


さらに、平日ランチタイムはドリングバーが無料なのでコスパも素晴らしい!!!
居心地もかなり空間のお店だったから、また機会があればぜひぜひ訪問するとしましょう♪