■パンケーキ♪第215弾!【512 CAFE & GRILL】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪

先週のパンケーキタイムの報告で御座います。

 

前回食べた【リズラボ】さんのV.D限定は、V.D限定という割にはチョコ感が全くなかったから、

今回はしっかりチョコテイストのヤツが食べたい感ですね♪

って思って検索すると・・・


お!
あのお店で、素晴らしいのが出てるじゃない♪
今回はこれを行ってみよう!!!


ってな事で、今回訪問・食べたお店は、こちら・・

■512 CAFE & GRILL

 
 
 
 
 

乃木坂駅から徒歩5分位にある【512 CAFE&GRILL】を訪問してきました。

今回で17回目の訪問になりますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■ショコラとブルーチーズのふるぷるパンケーキ

 

 

 

め・・・っちゃ美味しかったです♪

o(≧~≦)o美味!!


ホットチョコレートがたっぷりをかかったパンケーキ生地に、

生地と生地の間にはチョコチップカスタード。
 

添えてある「ブルーチーズホイップクリーム」と「ベリーソース」で味の変化も楽しめます♪



甘さはほんの~りで、かなりビターテイストな大人向けの

実に素晴らしく美味しい一品でした♪d(⌒ー⌒) グッ!!