■パンケーキ♪第210弾!【Riz Labo Kitchen 表参道】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
先週のパンケーキタイムの報告で御座います。

 

今回は、俺の一番大好きなお店を訪問してきましたよ♪(*^ー゚)b 

 

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■Riz Labo Kitchen 表参道 裏参道ガーデン

 

 

 

 

明治神宮前駅徒歩5分位にある【Riz Labo Kitchen 表参道】を訪問してきました

 

先月からスタートした【5周年記念・新リズラボに向けて『栗とマロンと』】というコンセプトで、
3種類の期間限定が登場します。 

その第二弾が、先週からスタートしたの第一弾に続いて今回も何としても制覇したくね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■渋皮のモンブランとラフランスのパンケーキ

 

 

 

め・・・っちゃ美味しかったですよ

o(≧~≦)o美味!!



モンブランクリームとマスカルポーネそして洋梨の組合せがどうなるかと思ってたけど

良い塩梅で実に美味しかったですね♪
 

でもまぁ、第一弾『和栗とルバーブジャムのパンケーキ』を一口食べた時の

「美味しい♪」には及ばなかったけどね!^^

 

第一弾の方が上だけど、今回のも制覇して大正解でした♪