■パンケーキ♪第206弾!【Riz Labo Kitchen 表参道】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
先週のパンケーキタイムの報告で御座います。

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■Riz Labo Kitchen 表参道 裏参道ガーデン

 

 

 

 

明治神宮前駅徒歩5分位にある【Riz Labo Kitchen 表参道】

オープン一番乗りで訪問してきましたよ♪

 

一番大好きなリズラボさんから

「5周年記念・新リズラボに向けて『栗とマロンと』」

というコンセプトで、3種類の限定が登場したのでぜひとも制覇したいと思いましてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■和栗とルバーブジャムのパンケーキ

 

 

 

め・・・っちゃ美味しかったです

o(≧~≦)o美味!!




米粉のふんわり美味しいパンケーキ生地の上には
ほんの~りの優しい甘さの和栗モンブランに、いちご・ルバーブジャムが!!!

全体的な、甘さと酸味のバランズが絶品です!!!*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*


さらに、米粉のチュイール・渋皮煮・苺とピスタチオが添えてあります。
甘さ・味含めて、ちょい大人向けの実の美味しい一品でした♪
 

別の2種類も絶対に制覇しますよ!!!( ̄▽ ̄)ゞ