■パンケーキ♪第191弾!【Riz Labo Kitchen 表参道】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
先週は、当初予定していたお店から急遽予定変更して俺の一番大好きなパンケーキのお店を訪問してきましたよ♪

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■Riz Labo Kitchen 表参道 裏参道ガーデン

 

 

 

 

 

明治神宮前駅徒歩5分位にある【Riz Labo Kitchen 表参道】をオープン一番乗りで訪問してきました。

 

前日にチェックした時にはなかったリズラボの2週間限定メニューを見つけちゃったから、これは・・・

「ぜひとも制覇するしかないっしょ!!!(`✧ω✧´)ギラン」

ってな事で訪問した次第です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■紅茶のパンケーキ -Afternoon Tea Pancake-

※2週間限定 5/14~16 ・ 5/21~23

 

 

 

め・・・っちゃ美味しかったです

o(≧~≦)o美味!!




美味しい米粉のパンケーキ生地の間には、たっぷりのベリージャム!

そして全体的には、本当にほんの~りの紅茶感と生クリーム・ティージュレ・米粉のクランブルクッキー・レモンのマーマレード・バニラビーンズが刻み込まれたアイスとのバランスが絶品♪*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*

 

さらに添えてある「レモンシロップソース」で、味の変化も楽しめます♪

 

 

 

 

2週間限定ではなく定番メニューにしても良い位の美味しさでした!!!

 

紅茶派の俺としては、大好きならリズラボパンケーキから紅茶テイストが出るなら絶対に食べないとと予定を急遽変更したけど大正解でしたね♪(σ≧▽≦)σ 正解!