■パンケーキ♪第180弾!【Riz Labo Kitchen 表参道】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
ついこの間も期間限定の超~~~美味しいパンケーキを堪能してきたばかりで、2週続けてになるけど

俺が一番大好きなお店をまたまた訪問してきましたよぉ~っと♪v(≧∇≦)v イェイ♪

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

■Riz Labo Kitchen 表参道 裏参道ガーデン

 

 

 

 

 

訪問したのは、明治神宮前駅徒歩5分位にある【Riz Labo Kitchen 表参道】

 

前回食べた『シナモンアップルと熟成焼き芋のパンケーキ』とは別の限定メニューが登場してるんだけど、

どうしてもそれを制覇したかったです!!!(`✧ω✧´)ギラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■抹茶わらび餅 & 白ごまブラマンジェ風クリーム

 

 

 

 

一口食べた瞬間に・・・

「ヤバイ!!!」


「これ、超~~~ヤバイ!!!」

「超~~~ヤバイほどサイコウに

め・・・っちゃ美味しい♪o(≧~≦)o美味!!」




濃厚な白ごまクリームと北海道産の生クリームが組み合わせが絶品!!!
 

クリームの上には、「京都宇治小山園の抹茶わらび餅」・「北海道産小豆煮の小玉」・「白玉だんご」がトッピングされていて、これまた実に美味し♪

 

パンケーキが乗るプレートには「北海道黒千石のきな粉」

パンケーキ・アイスの上からは、金箔がちりばめられています。

 

 

 

 

とにかく、ここまで感動するほど美味しいヤツは本当に久しぶりでしたね♪
俺が過去食べてきた全てのパンケーキ中でも、間違いなくトップ3入りする美味しさでした!!!
 

今回これを食べれて本当に良かったぁ~♪

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*