■パンケーキ♪第172弾!【MICASADECO & CAFE 神宮前】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪

本日は、先週満喫してきたパンケーキタイムの報告で御座います。

 

 

 

 

いやぁ~・・・もう先に書いちゃうけど、めちゃめちゃ美味しかったですね♪v(≧∇≦)v サイコウ♪
では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回の訪問したお店は、こちら・・・


■MICASADECO & CAFE 神宮前

 

 

 

 

 

今回のパンケーキタイムは、明治神宮前〈原宿〉駅徒歩3~5分位にある

【MICASADECO & CAFE 神宮前】を訪問してきました。

お店が移転してからは、今回で3度目の訪問だったかな。



ミカサデコの季節限定は、期間が結構長いんだけど・・・
 

今回の冬限定の評判が、パンケーキ友達からめちゃめちゃ良いので

やはり俺も今年中にぜひとも制覇しておきたいと思いましてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■ルビーロイヤルミルクティーパンケーキ

 

 

 

ブログに最初に書いちゃったけど、本当に・・・

 

め・・・っちゃ美味しかったです♪

o(≧~≦)o美味!!

 

 

 

 

アールグレイが練りまれたパンケーキ生地に、生地の上には苺のムースとルビーチョコ!

二つのクレームシャンティは、ルビーチョコとプレーン。

そのままでも十分美味しいですが、ほんのりフルーティーなルビーチョコソースをかけると

さらに美味しさがアップされます♪

 

 

 

 

 

 

 

 


前回9月に食べた秋限定「ほうじ茶と栗のふわふわブリュレパンケーキ」も大当たりだったけど、今回のも実に素晴らしく最高に美味しいパンケーキでした♪

甘さは全体的に控えめなので、大人が好きなテイストだと思います。
 

 

 

 

お世辞一切抜きで・・・

 

これは、食べて絶対に損はしないと断言できる

パンケーキですぞ!!!(σ≧▽≦)σ マチガイナイ!