■パンケーキ♪第154弾!【Eggs 'n Things 原宿店】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
コロナのせいでちょい無沙汰のパターンになるけど、久しぶりに

青山オフィス出勤前恒例のパンケーキタイムを満喫してきましたぁ~♪( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!
 

今回の訪問したお店は、こちら・・・

■Eggs 'n Things 原宿店

https://www.eggsnthingsjapan.com/harajuku/

 

 

 

 

明治神宮前駅駅から徒歩2~3分位にある【Eggs 'n Things 原宿店】を訪問してきました。
今回で3回度の訪問になりますね。

※コロナ影響で、お客も俺以外に1組だけでした。
今後も、仕事のついでの訪問になるけど、ちょっとでもパンケーキのお店の応援になれば良いと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■原宿チョコミントパンケーキ

4/1(木)スタート 原宿店限定

 

 

 

 

食べた感想ですが・・・

 

美味しかったですよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

生地もソースもミントテイストで、上にはチョコミントアイス!
そして、脇にはエッグスならではのあのホイップがタップリと♪

別添えのチョコソースをかけた上に、さらに各テーブルに置いてある

メープルシロップとココナッツソースで味に変化も付けれます。

 

 

 

 

 

 

去年夏にも限定で登場したこのチョコミントパンケーキですが、

今回リニューアル+期間・店舗限定で登場してたから、今回もぜひ食べてみたくてね♪^^

美味しさ的には、昨年バージョンよりも1.5倍位美味しいと俺的には感じました!!!
 

 

 

 

 

 

こういう状況なので、いつも通り毎週って感じでパンケーキを食べにいける雰囲気ではないし

今回みたいに仕事のついででの制覇になるけど、久しぶりにパンケーキ堪能・満喫できて本当に良かった♪v(≧∇≦)v イェイ♪