■お仕事終わりに、超濃厚なチョコレートムースを♪ | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

本日は、日比谷周辺でのイベント現場だったんだけど、お仕事終わりに折角なので前から興味のあった「東京ミッドタウン日比谷」内にあるスイーツを食べて帰る事にしました♪

 

 

 

 

 

 

 

初訪問したのは・・・

■Buvette (ブヴェット)

http://buvettetokyo.com/

 

 

 

こちらは、2011年にニューヨークでオープンした、ニューヨーカーに絶大な人気を誇る「ガストロテック」日本初出店のレストランだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたのは、こちら・・・

 

■チョコレートムース

 



写真の様に、スプーンが刺さった状態で登場します。


第一印象は、正直思ってたよりかなり量が少ないな!!!でした。

甘さはかなり控えめというか、甘さがほとんど感じられない位のビターテイスト。

そして、め・・・っちゃ超~~~濃厚な食感は「ねっちゃり!」って表現が俺の中ではしっくり感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったけど、もうちょっと甘~いヤツが食べたかったですが・・・

窓際の席で、仕事終わりにイルミネーション見ながらアッサムとスイーツと満喫してる自分って結構幸せかも♪とか思いながらマッタリしてました♪

 

 

 

ただ、これを食べるのは今回でもういっかなって感じです。

甘~い別バージョンとか登場したら考えるけどね!

 

お店の雰囲気と居心地は大変良いので、また機会あれば別メニューを制覇する事のはあるかもです♪d(⌒ー⌒) グッ!!