■珍しく紅茶ではない! | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

おっと、そうそう!!!

一つ前のパンケーキブログで報告した今回の【METoA Cafe & Kitchen】では、

気分を変えて飲み物をいつもと違うパターンにしてみました。

 





俺の場合、パンケーキタイムも含めてお食事する際には、

紅茶(Hot)を注文するのが基本ほとんどですが・・・

今回珍しく「デトックスウォーター」を飲んでみました♪(*^ー゚)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲んだのは・・・

 

■Burn:バーン
Raspberry・Rosemary・Lime

 

 

 

スタッフさんオススメが・・・

■Burn : バーン

■BEAUTY : ビューティー

の二択だったので体内燃焼系の「Burn」にしてみました♪


ほんのりのラズベリー・ライム感が結構好きテイストでしたね!!!
今回食べた【シトラス×シトラス】パンケーキとも合って、我ながら良い選択したなと思いました♪
 

 

こういう系は、あまり飲んだ事ないけど中々良いと思ったし
今後も機会があればチャンレジしていくのも楽しいかもとちょっと思いました。