■パンケーキ♪第76弾!【DEL'IMMO 東京ミッドタウン日比谷店】 | ■Mikio:Pancakeライフ♪

■Mikio:Pancakeライフ♪

パンケーキが大好きな、ステキな青年代表さんの幸せブログ♪

ほい♪
昨日は、青山オフィス出勤前恒例のパンケーキタイムを満喫してきました♪( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 

一つ前のブログに書いてあるけど、今回は珍しくパンケーキ仲間というか・・・

俺の『パンケーキの師匠』的なポジションのパンケーキ友との訪問でした♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

 

 

 

 

では、その辺をいつも通り写真付きでの報告と参りましょう!!!

今回訪問・食べたお店は、こちら・・・

 

■DEL'IMMO(デリーモ) 東京ミッドタウン日比谷店 

http://www.de-limmo.jp/

 

 

 

前に、赤坂にお店があった時から興味があって、「東京ミッドタウン日比谷」に移転してからも

いつか制覇したいと思っていたお店で御座います。

 

ただ、写真とか雰囲気的に俺の中でボッチで訪問するのが
ちょっと厳しい感じが俺的にあって、ずっとタイミングを逃していたお店です。

 

今回『パンケーキの師匠』も、まだ未制覇物件という事で折角なら一緒に訪問して

2種類一辺に制覇しちゃいましょう♪って事で、ついに初制覇できたワケです♪v(≧∇≦)v

 

 

 

 

 

 

 

食べたメニューは、こちら・・・

 

■利休 : 濃厚な抹茶ショコラクリームのパンケーキ

■シュクレ : シンプルなバニラパンケーキ

 

 

 

 

美味しかったですよ♪d(⌒ー⌒) グッ!!

 

 

ただし・・・

 

パンケーキをイメージして食べると『うん?(  ̄~ ̄;)ウーン…』って感じなりました。
 

生地の食感的に、かなりケーキ寄りな感じだから

『美味しいパンケーキ』じゃなくて『美味しいケーキ』って思うと

気持的に実にしっくりきて満足できる美味しさでしたね♪


スタッフさんの接客も気持良かったし
ドリンクの紅茶にも、小菓子がついてサービスなど含めて高評価のお店ですが、

 

パンケーキマニアが、それメインで求めるくるとちょっとアレかもしれないですね。

 

 

 

 

 

普通に、美味しいケーキを食べるというノリであれば

間違いなくオススメできるお店ですぞ♪(*^ー゚)b グッ

 

とにかく、チョコが絶品でした!!!

 

 

■その他の写真