埼玉練馬区横須賀 | 藤みえこのブログ

埼玉練馬区横須賀


二重丸葛飾水元しょうぶ祭り
  6月2日15時から出演します
  楽しみ〜です



千葉一夫さんのポスターの前で❤️
ご挨拶でしたが大変よくして頂きました
マスター 緊張気味🫨








久々にスタバ❤️

ゆっくりできるお気に入りの場所

駅の西口と東口にもあるのを見つけました

次の日のお昼前 これから板橋区へ




次の日は横須賀へ

年末からやっと やっと 決まった日です!



終わってから用意して頂いたお食事😋

ご馳走様でしたー🙇‍♀️

南部よしゃれ女唄をレッスンしてくださって

皆さま上手に唄ってくださいました🎤