25周年 | 藤みえこのブログ

25周年





舞台袖からジルバラードさん




お祝いのお花もたくさん届いて

最近お仕事復帰された山川豊さんからも届いていました

応援歌唱もありがとうございました










各グループごとに色々思考されファミリー的な温かい発表会でした

この後打ち上げにも少し参加させていただきました

ご一緒させていただいた生駒尚子さんのお店キャンペーン

6月は幸田和也さん予定

7月は藤みえこ夜 7.05なおこ!!!👍




先日K2で南部よしゃれ女唄を1コーラスづつ唄ってくださいました3コーラスはママ❣️




ハート関東予定

4.28横須賀市衣笠キャンペーン

6.02葛飾区水元しょうぶまつり15時〜

最終日は杜このみ&高安関

3月大阪場所の時偶然田子ノ浦部屋親方とお会いできたけどしょうぶ祭りでは高安関と日にち違いで残念😢