神戸でキャンペーン | 藤みえこのブログ

神戸でキャンペーン




4月10日神戸でキャンペーンでした
桜も満開を過ぎ気温も急上昇ポカポカです🌸
机を全部おもてにだして私を迎えてくれる状態を作って頂きました
先日お世話になった歌居屋さんも駆けつけてくださいました
唄いながら汗がたらっとなり暑いなぁと感じていた矢先
気分がすぐれないお客様が…
この時期身体を暑さにならしていくようにしないといけませんね
そして水分補給です
軽い運動をしたりして汗をかくようにしましょうね!
そのお客様そのあとは体調が戻ったそうで良かったです😃😊😆

いつも有馬グランドホテルのご宴席にお招きくださる会社にもご挨拶
急ながら丁寧に対応していただき感謝です


BS12歌謡最前線

鳥羽一郎さんの息子さん木村徹二さん戸古代ふみやさん梓夕子さん(惚れてずぶ濡れをカバーさせて頂いてます)とトークのシーン

MVを流して頂きましたがYouTubeを見れない方にもご覧頂くことができ良かったです





翌る日神戸のマスターからご連絡 タイムリー!
昨日のキャンペーンのことを噂しているのかと思ったら全然関係なく9月の敬老会のお話でした😆


















こちらも出演します!