今日も今日とて… | 藤みえこのブログ

今日も今日とて…





先日は新幹線のきっぷが見当たらなくなり…
今度は携帯をお風呂へ持ち込み
ジャポンと落としてしまいました
落としそうには何度かなりましたが落としたのはじめてで でもたしか防水のはずと半分は安心しておりました
なんとか動いていたのも束の間
画面の動きが悪く充電もできずどんどん悪くなって しまいには壊れたな やってしもたなの状態
チャラリン〜音譜汗あせる


朝のアラーム⏰もならず
あきらめていましたが徐々に復活の兆しが!
マネージャーが
朝一で携帯買いに行くとかないの⁉️って
そろそろその時期だとは思っていますが…
まだ今日ではない…はず…な私です
お仕事も昼夜あるので今日は無理とか言ってたら
充電状況はあまり変わらないものの🔋
動くようになってきた
マネージャー 乾いたからちゃう?


ということで2軒分
お肌ピカピカのご婦人方と



長年お世話なっています

カップリング桜咲かせしも唄ってくださいました


帯をYouTubeみてやってみたけど丸みが出せてない

今日もこの結び方でやってみよう!



どこに行っても

南部よしゃれ女唄 好評です!





お顔馴染みのお客様と先日近くのお店の忘年会でお会いしたお客様がこちらちもお越しくださいましたドキドキ



皆さん上手に唄ってくださり感激です




照れTV出演

4月5日5時BS12歌謡最前線