東京3日間 | 藤みえこのブログ

東京3日間



BS12の番組収録
日本クラウンの会社へご挨拶
そして店頭キャンペーン
という3日間でした


4月5日(金)歌謡最前線 朝5時放送です
陽気な仲間たちですー











セキネ楽器店さん

錦糸町駅改札出てお店の方を見ると工事中でどこにあるかわからなかった

…こんな感じで唄わせて頂きましたが優しいお客様のおかげで楽しい時間でした

もう五年前!?

菖蒲祭りの写真を持ってきて下さいました

ちょうど前日今年の菖蒲祭りの出演決定したのでタイムリー!

というわけで今年2024年は

6月2日15時半頃 水元公園で会いましょう〜❣️

毎回セキネ楽器店さんからキャンペーン開始です



最高にいいお天気☀️


















うって変わって数時間後

春一番吹く中🌀

音曲堂さんへビルの中でよかった!

そして応援団も駆けつけてくださいました😁🍛











音譜南部よしゃれ女唄音譜

たくさんご好評をいただきました

おまけに前作の高嶺の色女もハート

大事に唄っていきます




水元公園菖蒲祭りの打ち合わせ中

この日諸事情で数日遅れの初出勤のなおママさんとご挨拶