ステージマーケットin西武入間ぺぺ | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます

NPO法人紙芝居◦大道芸ネットワークの
ステージマーケットin西武入間ぺぺ
無事に終わりました
とにかく暑かった
ですが、ここは⑤学だったので
湿度が最適でしたので少しは助かりました
初の西武入間ぺぺで
ステージマーケットを開催できて
とても良かったです
今回も出演者が
素晴らしいメンバーでした
いつもステージマーケットを支えくれている
ほぼ同志のグループや
紙芝居イベントでご一緒されている方々や
ここ数年NPO法人紙芝居◦大道芸ネットワークの
イベントに参加されている方や
初参加の方のパフォーマンスは
素晴らしいかったです
出演者の皆様ありがとうございました
会場となった西武ぺぺさんから
色々と今後のいい話も頂いたので
今後の活動がとても楽しみです
(後日お伝えできると思います)