縁日あそびの店と総会 | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます

本日の活動無事に終わりました
内容が濃い1日でした
午前は雨天の為に楽しい処紙芝居館は
おやすみさせて頂きましたが
6月のマルシェのお話をさせて頂きました
とても楽しいマルシェになりそうですね

午後は紙芝居屋ふじまなぶんの縁日あそびの店
前半は全く人が来なくてヤバかったですが。
残り30分にはどうにかお客様が来て
のらほう菜中心に買って頂きました
ありがとうございます

夜は通常総会を開催
すごく内容の良い総会でした
今年度もNPO法人紙芝居◦大道芸ネットワークは
爆進します^_^
宜しくお願い致します