サンタクロースの紙芝居 | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます

紙芝居屋ふじまなぶんの縁日あそびの店
無事に終わりました
今回はかあちゃんの現場弁当さんと
コラボでして、オーブン前から
お客様が殺到してまして
さすがだなぁと改めて思いました
お弁当も美味しかったですね
なのでサンタクロースの衣装で
行いまして
うちも野菜中心に売れ始めて
紙芝居も今年の敬老会で
紙芝居を見た人が再び来らたり、
日高市平和をテーマに
紙芝居をされている居る方も
こられてお話をさせて頂きまして
楽しい時間を過ごせてました
くじ引きも順調。
昭和あそびもコマが盛り上がってました
14時以降は全くお客様が来なかったので
慌ててクリスマスヴァージョンの
うまい棒を配ることに専念
どうにかノルマ達成しました
楽しい1日を過ごせました
ありがとうございました
次回は1月6日(土)14時〜.16時です
よろしくお願い致します