西武リアル前の縁日遊びの店 | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます

本日は西武リアルティソリューションズまえでの
紙芝居屋ふじまなぶんの縁日遊びの店の活動日でした
曇り空の中で30名の方々がご来店され
とても楽しい時間を過ごさせました
もう少し紙芝居したかった
家に着いたら気がついた先月と同じ内容だった
6月の話をすべきだった😢
縁日遊びは大変好評でしてスーパーポールクジって
人気ありますね
輪投げも盛り上がってました
駄菓子販売は釣り銭の用意不足でしたので
今後の課題がありました
克服して挑みたいです
野菜販売はもう少し工夫が必要ですね
来週の「KDNまるごとキャラバンinこころみ亭」に
繋がる様な事もありました
「むかしのあそびどうぐ」を用意して
親子で遊んで貰いました
これは今後の活動のヒントになりまして
もう少し道具を増やしていこうと思いました
来月は1日14時〜17時に行います
楽しみながら頑張ります