正月遊びをしよう | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます

お休み処金子屋さんのお正月遊びをしようで
紙芝居と縁日遊びで参加しました
今回の紙芝居は2ステージを行いまして
1回目は昨日、NPO法人紙芝居・大道芸ネットワークや私の紙芝居活動でお世話になっていたと
ある方の悲報を聞きました
どうしても追悼をしたくなり、
「とおかんや」を披露しました
心よりご冥福をお祈り致します
2回目は昨日の失敗というか、
練習不足、演技力不足、準備不足を克服する様に
リベンジを達成出来ました
演目はオリジナル紙芝居「てるてる兄妹」「十二支」
披露。とても良かったです
縁日遊びは空き缶立て、くじ引き、竹けん玉で
子供達に大変盛り上がっていて良かったです
他にも南京玉すだれ、理科実験教室、駄菓子屋、
手作りお菓子販売、輪投げ、凧上げと
盛りだくさんで楽しい1日でした
金子屋亭主すーさんお疲れ様でした