紙芝居と駄菓子屋さん | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます

紙芝居始めの今日ですが、
紙芝居前にさやま大道芸の会の
チラシをお願いと腹ごしらえも
含めての営業をして来ました
Irumagawa Coffee&Tea
Cafeふらっと︎
それぞれのコーヒーとサムゲタンは
共に美味しかったです
サムゲタンは今月限定らしいです

され本題です
お休み処金子屋さんの
イベント「紙芝居と駄菓子さん」で
紙芝居と縁日遊びで参加しました
紙芝居は定番ネタで
子供から大人迄楽しんで頂きました
とても楽しかったです
写真を3枚アップしました
どれも一番最初の紙芝居の様子です
縁日遊びは
金子屋さんが輪投げ
自分が空き缶立て、けん玉
大変盛り上がりました
写真には駄菓子屋、ベイコマの様子を
投稿しました
2月26日(土)14時〜16時にも行います
今から楽しみです

#狭山市 #七夕通り商店街 #いるまおい
#生活クラブ #生活クラブ館つなぐ
#川越市 #サロン #お休み処金子屋 #紙芝居
#駄菓子屋 #縁日遊び #NPO法人紙芝居
#市民活動 #寄付金募集