足立区と葛飾区 | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます

足立区と葛飾区へ紙芝居絡みで
出掛けて来ました

午前中は足立区へ
足立区ふれあい湯遊イベントで
サロンで元気な高齢者の前で
紙芝居
「お茶にしましょ」
「びんぼーびんぼうだいはんじょう」
披露しました
元気な高齢者の皆さんが楽しんでもらいました
納得感ありでとっても良かったです
銭湯ではコーヒー牛乳を飲みたかったので
写真を撮りました
次は必ず飲むぞー

午後は金町こころみ亭へ
語りと紙芝居の会を観劇見てました
こころみ亭はとても大好きな紙芝居小屋
今回は知ってる人、Facebookで繋がっている人
出演されていてひたしみやすかった
更にお客様も久々にお会いする方も多く
休憩中や終演後に
写真はチラシ、パンフレットのみしか
ありません
今日1日とても楽しい日でした
明日は入間市久保稲荷なかよし広場で
紙芝居を楽しみながら頑張ります