中国語版「十二支」完成 | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます


以前に投稿しました

中国語版十二支」紙芝居ですが
急展開な事になりまして
NPO法人紙芝居・大道芸ネットワークの仲間で
中国から留学生の女性がいまして
川越の某大学に通学されてましたが
今年卒業しまして日本で就活をされてました
ところが来月中国へ帰ることになりました
本来ならNPO法人紙芝居・大道芸ネットワークの
一部のメンバーで作る事なっていたのですが、
その方にプレゼントする形で
絵と日本語での脚本を自分が担当して
どうにかそこまで出来たので
その方に本日お渡しをしました
これからは中国語へ翻訳してもらい
中国で紙芝居して貰いたいですね
紙芝居を通じて仲良くなって
NPO法人紙芝居・大道芸ネットワークの仲間に
なってくれた事に感謝します
本当にありがとうございます
これからも仲間でいて下さいね
写真は顔なしで投稿します
宜しくお願い致します