のぼり旗デビュー | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます

今日は街頭紙芝居&絵本取り替えっ庫ショップの
コラボ事業の街頭紙芝居&絵本キャラバンでした
ここでのぼり旗がデビューです
賑やかになった感じです
とても暑い中ですが、熱中症とコロナウィルスに
充分に気をつけて開催しました
子供達の自由な発想に驚かせましたが
楽しい時間を過ごせました
それにしても今日は暑かった〜
すーさん、バルーンありがとうございました
芦村さん、撮影協力ありがとうございました
次は6月26日(土)です
時間帯は変更するかも決まり次第投稿します
次も楽しみながら頑張ります