今後の予定 | NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

NPO法人紙芝居・大道芸ネットワーク

紙芝居・大道芸ネットワークの活動を更新してきます


今後の予定です
・7/11(土)15時〜17時
      街頭紙芝居 狭山市駅西口市民広場
・9/19(土)10時〜15時
                     街頭紙芝居 狭山市駅西口市民広場
細々と活動していきます

更に「絵本取り替えっ庫ショップ」は
今年は開催しません

ここからは残念なお知らせです

8月の「緑笑記念日」
かなりの縮小での開催も可能でしたが、
会場側と話をしまして中止を判断しました

11月の「第5回ステージマ〜ケットin狭山」
先程、狭山市役所と
入間川七夕通り商店街から
連絡ありまして
入間川冬まつり
(キャンドルナイト)の
中止の連絡がありました
今年のステージマ〜ケットin狭山は
中止とさせて頂きます

来年パワーアップして行いと
思いますので宜しくお願い致します