今月のライブ | フジランチのはらぺこブログ

今月のライブ

昨日は、はらぺこ音楽祭でも出演してくれた
『サヨナラプラネット』
とのスタジオ練習だったよ~


そぅ!!
稲毛ゲスト出演決定です。


やったーー☆



嬉しいんだぁ。
嬉しいんだぁ!!



8月15日
渋谷HOMEにてです。
当日相方のオノヤマサンはお客さんです(笑)


嫉妬させてやれぇぃ(笑)





そして次の日
8月16日は
フジランチライブ☆

西麻布 alifeにて。


こちら、カフェらしく入場無料だよ!!
店内で飲食しながら気軽に楽しんで下さいってな感じです。


が、皆さん!!!
16日のライブは、きっと皆さんの知らない曲ばかりをやります(笑)

フジランチが初めてライブをした二年前と同じ曲順で。


カフェミュージックっぽくないかもね。



初めてのライブ、緊張でボロボロだった曲たち


今では、二人で織り成す物ならばボロボロも愛しい。






当日誕生日を迎える洋平サンに
また一つ大人になる彼に






16日は彼に捧げよう。








自分の人生の1日くらい
おもいっきり誰かの為でもいいんじゃない?


命を燃やして
寄り添ってみると


君の命も燃えているのが見える



近寄れば温かく

重なる程熱いんだろう。




暑苦しく面倒な女です(笑)

どうか、よろしくドキドキ(笑)