お久しぶりです。
中々更新できずにすいません。
ここ最近働いて思うこと
異業種からの転職は会社から何を求められているか?
・新たな風を吹き込む
それまでの常識で見過ごしていたことを気づかせること
業務フローの見直し
などなどだと思います。
そのためには、突き抜けて社内の人をまきこまないといけない思います。
中々難しいことですね。
最近作業者に成り下がっているような気もします。
でも印刷業でもっとこんなことやりたかったっていう思いを具現化できればなあ
と思います。
転職を決意したあの頃の気持ちを無理やり思い出そうと思う今日この頃です。
駄文で意見の垂れ流しですいません。
