皆さんこんにちは🤗

今日は天気も良く…暖かいのかと思いきや

外はまたビュービューと音を立てて風が強い仙台です😓

そんな中…担当医の赤松先生から予定通り明日退院して

あとは自宅で療養してくださいと…🤗

途中…原因不明の高熱や頭痛などイヤなことがありましたが、

急性解離性大動脈瘤の2回目の人工血管置換手術を

また東北大学病院の赤松先生率いる血管外科のチームの

先生方皆さんのおかげ様で7時間にも及ぶ手術で13年前と同様、命を繋いでいただきました🙇‍♀️

ありがとうございました🙇‍♀️

前回の時もそうだけど

今回も更に泣き虫均太郎に性格が変わった…

と思う均太郎なのでした💧

毎日面白くもない均太郎の闘病日記にお付き合い頂き

ありがとうございました🙇‍♀️


ウチのハナ助待っててくれてるかなぁ…💕