皆さんこんにちは🤗時間が沢山あるので…


均太郎ダメですね…大きな手術をしたせいか…

今回約3ℓの輸血のせいなのか…テレビ番組の

震災関連を見ただけで泣いちゃいます😭

携帯のニュースを見ただけで泣いちゃいます…

昨日入院した時から弱虫均太郎を励ましてくれた

田口看護師…担当じゃないけどほんの一瞬

おかえり良く頑張ったねの言葉にまた泣いちゃい

ました😭

60の大おやじ(身長181体重85)が泣き虫弱虫

水虫?(笑)

2024.3.11は均太郎にとっても感慨深い1日です…14時46分窓越しではありますが仙台大観音様に手を合わせ黙祷をしました…

仙台市内7階から見下ろしたけど…立ち止まってた人居たかなぁ😢


少し前に福島県いわき市に行った時のこと…

今日テレビで道の駅なみえから放送してたけど…

本当に良いとこだけ😤

均太郎が涙が出た大熊町…浪江駅…

まったくもって写ってないし話題にも出てないし

もっと福島県のこと…福島沿岸の今を伝えて欲しいと

また泣いちゃった均太郎なのでした…

明日の朝は目が腫れ上がってるなぁダメだこりゃ😭