皆さんこんばんは✨

今から13年前東北大学病院に入院し2011年12月の時は急性解離性大動脈瘤の胸腹部人工血管置換手術をして頂き、

今回はその時にのこした腹部の大動脈瘤がまた目安の50ミリを越したので人工血管置換手術となりました😓

経過も順調で3日でICUから一般病棟に戻って来れて均太郎本人もビックリです😱💦

前回より短いと言っても約7時間は長いかなぁ…

前回は川本先生がリーダーでしたが

今回は赤松先生がリーダーで均太郎を送り返してくれました🙇

今日からお粥ですがごはんも出まして、さすがの均太郎なかなか食欲がなく…

飯もリハビリてすね😅

明日は少し歩けるかなぁ…

消灯時間が過ぎちゃいました…

また明日です🤗おやすみなさい💤