皆さんこんにちは✨

解離性大動脈瘤の人工血管置換手術…2回目を

また東北大学病院にと行っていただき無事に帰還してまいりました😅

今回は前回よりも時間は短いのですが、それでも7時間かかったそうです💧

本当に感謝しかありません🙇‍♀️

この腹部の解離を残したことも成功につながったのかもしれません😓✨

説明では均太郎のような手術は過去にあまり例がなく

特殊な手術になりますと脅されて😅

でも今こうして携帯をいじって…まだ歩けないけど明日からはリハビリも…😓

これが超痛くて大変だけど…早くうちに帰るためにも

頑張るしかないよー🤗

皆さんありがとうございました🤗

均太郎また生かしていただきました🙇‍♀️💕