今日は傘の日。ふ〜ん、、。 | 原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

アメブロを始めて約7年程になりました。
当初は使い方が分からず苦労しましたが
今では好き勝手に記事が書けてます。



2018/02/24 09:57 編集書換え。

原仙堂 o(^-^)o

皆さん、朝から気温高めのおはよう!

(現在時刻は05::03です)

昨日もいろいろ有りました!


普通の傘派?折り畳み傘派?


臨機応変ですね。

降る量と時間帯によっての使い分け

ですね。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それでは昨日6/10日の振り返りです。

昨日はガストモーニング!
お題、久々のガストだよね〜♬
昨日は知人の不動産屋のオヤジさん
とのミーティングを兼ねての
朝食となりました。

13:00からの事務所にPC設置の予定が
有りましたので、10:00にガストを
出まして、部屋に戻って着替え
てから事務所に向かいました。

電車賃の表示板です。その1。
事務所は東川口なので310円ですね。

その2。
本社は渋谷から銀座線に乗換て表参道
に行くルートだと480円かかリますが
王子から東京メトロの南北線と半蔵門
線を利用すると380円で行けます。
経費節減は大事だよね〜。

と云う事で昨日は東十条から東川口
迄の定期券を買いました。
1ヶ月 9050円です。
20日勤務とすると
620円×20日=12040円です
なので2990円の削減ですね。

と云う事で定期を使って事務所へ
向かいました。

昨日事務所にネームの取り付けを
するために100均で下敷きを買いまし
た。これも経費節減です、今の100均
は品物も豊富でクオリティも高く利用
の仕方を考えればかなりの経費削減
となりますよ!
建物に取り付ける為に厚めの両面テー
プも買いました。
と云う事でしっかり取り付けられ
ました土佐!


そうこうしてる間に社長が本社の社員
PCコンセルジュを引き連れて2人で
の来所で有ります、本来なら会社は
休みですが仕事好きの社長ですね!
お疲れ様です。
PCを2台の設置とコピー機と大判プリ
ンターとのネットワーク組の作業も無
事17:00に終了!
この後は社長の愛車のベンツで駅まで
送って頂きまして、昨日の予定はクリアーした次第です。

この後は、小生のプライベートの予定
が有り板橋駅に向かいました。

昨日は、人生の先輩でもありギャンブ
ル研究家のY氏と友人のKさんとの
会食をするために待ち合わせ場所の
アパホテルの喫茶コーナーに向かった
次第です

私が着いたのは18:20でお二人は着いて
ましたので外に出まして、会場は事前
に韓国焼肉屋に決めてましたがY氏の
意向でイタリアンになりました。
この店は前から利用しているお店なの
でありまして、クオリティの高いお店
であります。
Y氏は常連なので、予約無しでも融通
が利くお店でもあります。
飲み放題とコース料理をセットしての
会食スタートでした。
約2時間の楽しい会話と食事と飲みで
した。
Y氏殿ご馳走様でした!

と云う事で20:30にお開きとなりました。

と云う事で昨日もそんなこんなの
一日でした土佐!


実は今日も面談予定が本社で09:00に
有りまして07:30に部屋を出る予定
です。



それでは皆さん
今日も一日ご安全に!
並びにご幸運を!





『 原仙堂 』





📠📲📠📲📠📲