今日は鵜飼い開きの日。 | 原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

原 仙堂のブログ @(ジャンルは何だろう?)

アメブロを始めて約7年程になりました。
当初は使い方が分からず苦労しましたが
今では好き勝手に記事が書けてます。



2018/02/24 09:57 編集書換え。

原仙堂 o(^-^)o

皆さん、天気回復のおはよう!

(現在時刻は06:53です)


鵜飼い開き、みたことある?

有りません!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それでは昨日5/10日の振り返りです。

昨日もマックモーニングでした。
ソーセージマフィンのコンビ、写メは
ナッシー!

ランチは早めの吉野家での納豆牛小鉢
朝定を10:00に取りました。

昨日は仕事が早めに終了しました。

仕事中に人生の先輩から食事の誘い
コールが有りまして友人のF君を誘っ
て3人での夕食会となりました。

待ち合わせは板橋駅近くのアパホテル
であります。

私は18:20に着いたら先輩はギャンブル
データをいつもの様にまとめてました
ので、F君が来るまでの間、離れての
コーヒーTimeをしてました。
20分程してF君から行く前に携帯ショ
ップに行くので少し遅れるとの連絡が
入ったのでいつもの焼肉屋に行くから
直接来るように話してアパホテルを
出ました。

この韓国焼肉屋さんは人気店ですよ。
金土は予約してないと座れません!
幸い昨日は平日なので予約無しで
入れました。

オーダーはセットコースの2000円と
飲み放題2hで1500円をセットしての
呑みと食べのスタートです。
実は2000円コースは4人以上での
コースですが、小生の交渉術により
今回のみはOK!ですよとなりました。

追加はニンニク焼きとライス大を
2個オーダーしての夕食会でした。

この3人での会食は先々月にイタリアン
レストランからの50日ぶりかな?

楽しい会話の2hでした!
尚、焼き担当はF君でした。

19:00から21:00はあっと言う間に
終了です。

人生の先輩に2人でお礼の挨拶をして
この日はお開きとなりました土佐!

今日は小生はoffにしました。

この、offが忙しいのであります。

とりあえずの今日の予定です。

1.知人とガストモーニング。
ある会社の資料を渡す。

2.ビジネスパートナーとの打ち合せ。
オヤジさんが会社を設立しようと
して角印丸印ゴム印を作ったのだが
取りやめたので社名と印鑑3点セット
を譲ってもらおうかなと思ってます。

その後はどうしょうかな?

と云う事で昨日の振り返りと今日の
予定でした。



それでは皆さん
今日も一日ご安全に!




『 原仙堂 』




✍️🙌✍️🙌✍️